MAKE YOU HAPPY

家を建てる幸せ

ABOUT US当社について

ホームプライドは工務店として、静岡県中部・東部の新築住宅工事を得意とし、店舗工事やリフォーム工事も行っています。一番の強みは、お客様の初期対応から提案・設計・見積もり・現場管理・引き渡し・アフターサービスまで、すべて一人で一貫して対応することです。

現場監督に確認しないと施工できるかわからない営業さんも、上司に相談しないと勝手に工事できない現場監督さんも、お客様のリアルな声が届いてない設計士さんも…。それだけでなく、現場で作業してくれる職人さんの顔を知らない社⻑さんも、建築当時の現場の状況も知らないアフターサービスの人もいません。そう、これもすべて一人で対応している証です。

VIEW MORE

SERVICEサービス内容

家を建てるとき、リフォームを考えたとき。
「何から始めればいいのか」「どこへ相談すればいいのか」がわからずに立ち止まってはいませんか?
そのようなお客様にも安心してご相談いただけるよう、当社では丁寧な説明とご提案を心がけております。

これから新築やリフォームをご検討されている方へ。
ご依頼前に「これだけは知っておいてほしい!」と思うことを独自にまとめた『小冊子』を無料でプレゼントいたします。
ご希望の方は、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

【小冊子の詳細】
1.新築を100倍たのしむ方法
2.新築に絶対つけたい
オススメのオプション TOP10
3.新築で失敗・後悔・反省 まとめ
4.新築のお金のあれこれ 損得集

VIEW MORE

BLOGブログ

ACCESSアクセス

住所
〒421-3103
静岡県静岡市清水区由比1029
電話番号
054-357-0389
FAX番号
054-357-5071
営業時間
8:00〜18:00
定休日
なし
交通アクセス
JR東海道本線「由比駅」より車で約4分、「蒲原駅」より車で約5分

VIEW MORE